So-net無料ブログ作成
検索選択

JALのクラスJ [旅]

1487486495148.jpg
ネットで予約しました。
予約の段階で良い席が残っていなかったので、
一か八かの座席当日指定。
読みは当たって、クラスJの一番前の席でした。
一番前いいです。足元広いし、一番最初に降りられるし…
飛行機で降りるまで立って待ってるの
さりげに、だるい…

ちなみに行きは普通席でしたか、
前が壁だったので、足元が広く 
やっぱり快適[黒ハート]でした。

クラスJ 、+1000円で取れるなら
絶対とるべき〜と思います。
座席広いし、座りやすいし。

ANA は、サービスがよくなるので
比べるのは難しいけど
+7000円でプレミアムになります。
乗りたいけど、数時間で着いちゃうから
普通席で我慢しようと、私なら
思っちゃうかな。
でも乗りたいことには違いない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: