So-net無料ブログ作成
検索選択

繰り返し、もう一度伝えよう! [日々の出来事]

いいですか。

前にも伝えましたが、

わかってない、読んでない人のために

もう一度伝えますよ。


宇宙は、善悪の判断は出来ないのです。

とにかく、人の望みを叶えることはします。

叶えようと待ち構えてると思ってください。


そして、とにかく叶っちゃいますので、

自分の思考には注意が必要です。


例えば、こうなりたい!こうしたい!

と思っても、どうせ出来るわけないやって

本心では思ってるとしますよね。

そうすると、そっちの本心が叶います・・・


子供で言うと、

勉強できるようになりたいなあ、

いい点数とりたいなあ・・・

でも、どうせできるわけないや!

って思うと本心の方向に流れますので

出来ない方向に流れ出します。。。


それから、絶対嫌だってことありますかね

あったら、その絶対嫌だ、承諾できない!ってこと

長く心に重くある感情になりますね。

〇〇だけは絶対に嫌だ!

〇〇はなりたくない!!


〇〇になるかもしれない!

って気持ちがあるので、その感情にこだわります。


〇〇には絶対ならない

から、気にもしてない、どうせそうならないし。

って軽い気持ち

=なるわけないから気にもしてない

これならいいです。

この方向に流れます。


ですが、前者の場合

〇〇だけは絶対嫌だ


〇〇になるかもしれない!


これは本心は〇〇になることを仮定してます。

つまり、〇〇になるということを

ずーっと考えている、思っているという状態

祈ってるのと同じ状態ですので

絶対嫌な〇〇になる方向で

物事が動き出し、そうならざるを得ない事が次々と起こってきます。


怖いですね。

どうしましょう。

こうなったら!

どうしたらいい????


もうしょうがない!

一つしかありません。


断固、拒否しましょう!

誰がなんと言おうと

〇〇は嫌だ!

〇〇は絶対嫌だ!

という気持ちを貫き通す。

これしかありません!!!


四六時中いつも本心で祈っちゃったので、

そのなりたくない方向のこと次々起こりますが、

それでも断固拒否する。


そうすると次にどうなる?

流れが変わってきます。

〇〇にならずにすむ、方向に未来が動き出しますから、

ゆっくりだけど間違いなく変わってきますので

そうなるまで、辛抱強く、断固拒否し続けることです。


いいですか、自分で祈っちゃった結果ですので

根比べです。

絶対に、途中でくじけたり、

面倒くさいからもう投げ出して、それでいいや

もうどうでもいい

などと、自暴自棄にならないことです

だめです。

自暴自棄=自分の人生を放棄しちゃだめ!

これは、自殺と同じです。

生きながら死んでるのと同じ状態だから

もっとたちが悪い。

そんな状態に自分をしてはだめです。

自分の人生の舵取りは自分でしましょう。


誰かのためもだめです。

誰かのために自分を犠牲にしても

結果、

誰も幸せになってないですよ。

よく周囲を見てみましょう。

誰かの犠牲の上の幸せは幸せではないということも

みて!!!

見ないふりをしてはだめ!!


自分で自分を幸せにしてあげよう。

自分とは24時間切り離せないですから、

いつも一緒ですから、

自分のことは自分が一番かわいがってあげないと、

本当の自分が、殺されてます。


もう、そんな生き方はやめませんか???

子供の頃から、ズーーーっと

自分をぶっ殺し続けてきた自分なので

自分を殺すこともあまりに長い年月そうしてると

それに慣れてしまって、

自分を殺していることにさえ気づけないという

恐ろしい状態になってしまうということも

重々よく知ってます。


その経験でわかることもある。

役立たせることも出来る。


だから、いいですか。

伝えましたからね。

文才があるわけではないので、

へたくそだけど、

思いつくまま書いてみた。

伝わったかなあ・・・????


では、今日も頑張ろー。

応援してますからね。


ご相談は、知人のみ受け付けます。

いつでもどうぞ。


大丈夫。

安心して。

裏切りません。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: