So-net無料ブログ作成
検索選択

お茶 [日々の出来事]

軒下に植えたローズマリーが
結構な大きさになったので、
新芽を摘んでお茶にしました。
わっ!て思ったきれい色。
香りも良い~
ローズマリーは効用もあるらしく
なんにでも効く万能薬ということです。
私は、アロマには詳しくないけどね。
14644391369901745354321.jpg

today's message [今日の一言]

14641169337201394223940.jpg
今日こちらのページを見たご縁のあったあなたにメッセージ。

抑圧。

闇のなかにいることに気づいてください。
魂の炎が消えています。
太陽もみえません。
捕らえられていることに気づかなければ、
解放されることは不可能です。
教育の作った枠。支配者の罠。誤った情報。
何よりも怖いのは、自分で作り出した架空の限界です。
あなたは今、さなぎの中でふ化する日を待っているのかもしれません。
蝶は、束縛の抵抗を利用して羽を広げます。
暗闇があるから光の明るさがわかるのです。
今の厳しさを乗り越えて、解放の喜びを味わいましょう。



月と火星 [日々の出来事]

1464007322781.jpg1464007332684.jpg
先日は、月と火星が再接近した日でした。
超パワフルな日。
写真は、オーブも飛んでいる。

午後も川遊び [旅]

1463815310717.jpg1463815334245.jpg
朝と緑の色が違ーう!
きれいね。
はしゃいでるね。
彼は67歳だ!
ワオ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

朝から癒される〜 [旅]

1463778802165.jpg
森林浴って言葉の発祥の地なんだそうです。

木曽に来た [旅]

1463719964822.jpg
緑、最高にきれい!
仕事おっぽって来て良かった〜!

とりとめのない話で時間の無駄かもよ [日々の出来事]

1462873126796.jpg

やっぱり疲れたなー。
働きづめだったし、
きれいな夕日も眺めてないし
大好きな読書もしてないし
見たい映画も見ていない・・・

まあいいか・・・
来週、木曽へ行くし!

モカで一人カフェです。

今年、職場で私のとなりに座っている住民は、
旧知の人ではあるけど、すぐ噛みつく(文句をいうという意味で)。。。
ことで有名だったけど、
なんと!4月から今のところ、平穏無事に過ごしている・・・
つまり、ゼロとは言わないけど、
今までよりは、全くといっていいほど
噛みつかない。。。。
どうしたのだろう・・・・
不気味だ・・・・

たぶん、私の隣にいるから、浄化されたのだろう・・・
と言ったら、本人は 関係ない! というであろう・・・

でも3年前、仕事休んでばかりいて、
この人はもう辞めてしまうのだろうか
さすがに休んでばかりで迷惑だ!
と思っていた人は、
私の前の席に座ってしばらくしたら、
なんと1年半もの間、
休まなかった。
やっぱり浄化されて元気になったのであろう・・・
と言ったら、本人は それは全く関係ない!
と、これもまた答えるであろう・・・

確かに 関係ない!だろうけど
どーかなー
そうーかなー
本当は関係してるんじゃないかなー

と思っている私は、たぶん本当に
おめでたい人間なのであろう。

などと
もう疲れたから
とりとめもなく意味もなく、
思うままに書き留めてみたのだった。

読んだあなたもどこか元気になったかな?

なるわけない!???

あら、失礼しました。

と言いつつも
ここまで読んでくれた、あなた
ありがとう。

穏やかな夜をお過ごしください。



趣味について、たまには語ろう [日々の出来事]

1462712639212.jpg

もともと子供のころから占いは好き。

母に、トランプ占いの本を買ってもらったのがきっかけ。

その後、大学時代にライダー版タロットカードを買ったのが

本格的カードの一組目。

いろいろ本を読んでやってはみたけど、

一人学びは難しくて、結局リタイヤ。

ちゃんと引けるようになりたいなー

とおもいつつ、実現しないまま数十年。

その後、勝手にちょっとばっかりカンが冴えてきたり、

転勤して、くそ職場で、就職して以来初めて時間が暇になったこともあり

カード講座に通ってみた。

そして抜群に相性がよいカードを見つけた。

和尚カード。

和尚とオラクルの組み合わせは私にとって最強。

ライダー版は、キリスト教徒でない私には

なじみがなくて難しい。。。

というわけで、趣味になったタロットカード。

腕磨きに、〇スティという〇業の日本社が立ち上げている

占いサイトに、アマチュア登録して

依頼のあった人たちを鑑定していたら、

そのサイトで400人ぐらいアマチュア登録していた人がいたと思うのだけど

人気度1番になっちゃった・・・・(もちろん無料です。アマチュアなので)

さらに偶然にも、私がカードを習っていた教室と

〇業の日本社の関わりがあったらしく

その編集長から

「こちらの教室でよい占い師さんいらしたら紹介してほしいのだけど」

とう話が舞い込んだ。

先生が、「あら、いますよ」ということで私を紹介してくれた。

サイトで人気度1番と先生の紹介した人物がたまたま私、いうことで一致した。

偶然はすごい!

さらに、東京癒しフェア、というビッグイベントの

〇業之日本社のブースに私の占いコーナーをセットしてくれて

なんとその東京癒しフェアで、占い師デビューをさせてくれた。

さらに、その関係なのか何なのか、

テレビ出演の話まで舞い込んできた…・こうなると偶然って本当に恐ろしい…

どんどん転がる…

バナナマ〇だとかなんだとか・・・そんな人たち私は知らない…・・危なげだ…

さすがに、サラリーマンだし、定職あるし

いろいろな人に見られるのは嫌だし…

ちょっと心が揺れたけど、断った…

でも本でも出版したらいいかなあー、と思い

〇業の日本社の編集長に「私が本出版したいと言ったら何とかなりますか?」

と聞いてみた。「あ、いいですね!」と即答してくれてちょっとびっくり。

でも次に「で、どんなこと書いていただけますか・」と聞かれ「・・・」

 「(そっか・・書くことがないと本は出せない…書くことがない・・・)」

と気づかされ、この話はとん挫。

あたりまえでした。書くことがないのに本は出せない。

などといろいろな経験をさせていただき、交友も新たにぐんぐん広がり。



再び仕事が忙しくなってきたので、またいつもと変わらぬ生活に戻ったのでした。

おかげさまでカードの使い方を覚えたので、

カードは私のお友達。

でもね、人のことは見れるのだけど、

自分に関わることはぶれちゃって見れないの。

こうなるといいなあ、とか、こうなるはずないよねー、とか

思ってることがカードに反映されてしまうみたいで、

自分に関わることはみれません。




見てほしいことがありましたら、お知らせください。

知人のみ、みます。

占い、怖いと思てるでしょう?

占いではありません。実は私のはリーディングです。

元気が出た、明るい気分になった、楽しかった、すっきりした

などなどたくさんの感想をいただいておりまして、好評ですよ。

お試しあれ[るんるん]




※生死にかかわること、

ギャンブルに関わること、

失せ物に関しては

見ませんよ

 ・

 ・

と言っておきながら、

妊娠は、図らずも何度も的中させております・・・(^_-)-☆

すみません・・・ 

私ではなく、依頼者の念が強く反映されるようです…




詳しくは、お会いする機会がありましたら、

直接お答えしますので、質問してください。

お会いする日を楽しみにしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は一日ここにいます [日々の出来事]

1462759959810.jpg1462759979574.jpg
 
タワー・オブ・テラーとか言うのが人気らしいです。
怖そう。。。
以前にも来たことあったっけ?
誰と来たっけな?

15周年とかで色々企画もあるらしい・・・
天気はもちそうだし、曇ってて日焼けしないですみそう。
空いてるし、乗り放題かな。。。
 
今日来た人はラッキーでしたね。
 
たまにはゆっくり過ごします。
まー誰と来るかは大事なところですね。
 
今日の私は、すごーい大勢ときました。
 
みんな楽しんでね。
楽しく幸せに生きないとね。
 
ここは幸せな夢をひととき見せてくれるところ。
一時だけなら、現実を忘れさせてくれるね。
 
その一時が大切ね。
 
さて、お昼御飯は何にするかな・・ 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

誰でしょう? [日々の出来事]

img_3.jpg

彼は、とある分野で世界水準の特殊能力を持っている。

私に、大きな影響を与えうる人って可能性がある

と、インスピレーションに従い、先日あいまいた。

そして今度、2泊3日で一緒に木曽に行きます[新幹線]

彼はなかなかの人気者で、一緒に旅をするのは至難の業???

2月で完売のチケットにキャンセルができ

またまた、たまたま そのチケットを私がゲット!

スペースホルダーは私です。

楽しみ!

退職後の仕事を真剣に考え始めています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感