So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も行ってみました [日々の出来事]

1469953656476.jpg
お客さんとしてね♪
色々興味深いものがあって楽しかったですよ。
マッサージ機はほしい。
ひとつ持ってるけど、家族で取り合いになるし、
高性能のがありました。ほしいです。

ピーロートのワインもほしい。。。

視力回復機もほしい。
視力落ちてる。。。

どれも高い。。。

全部買うか。。。
はたまたひとつも買わないか。。。。
どこもイベント価格でとっても安くなっているのも魅力です。

あちらこちらの講演会場での無料トークも楽しい。
お茶やヨーグルトは試食ができます。
ワインも試飲でたっぷりいただきました。
ありがとうございましたです。

2、3日羽を伸ばします。


これはすごいね♪ [日々の出来事]

1469880721965.jpg
歩いてたら怖いね。
一目散に逃げる(((^^;)
海ほたるで
映画の撮影か何かしてたようね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

やった! [日々の出来事]

よく頑張りました!

目標はひとつ達成!

次は、10日県文化。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のメッセージ [日々の出来事]

1469397664965.jpg
ご縁あって、今日このブログを見てくださった人に
今日のメッセージをお届けします。

キーワードは「change」

変わること?
めんどくさいよね。
同じ場所にじっとしてれば、楽でいいじゃん。
嫌でも、ことを荒らげずに我慢してれば、
時は過ぎるし、それでいいじゃん?

本当かなあ。それは本当の心の声ですか?
心の声を無視していませんか?
じっとしてて、進歩はあるのかな?
進歩のない人生を歩みたいかな?

季節が移り替わるように、
人もどんどん変化行動してこそ自然だとは思わないかな。

changeをためらわないことです。
桜が、枯木のように見えた冬の季節から、
力強く満開の花を咲かせる春を迎えるように
人も、変化していく大きなパワーを秘めていると信じてください。

変化を恐れないことです。
チャレンジできる人生があることは素晴らしいと信じることです。

止まっている水は腐るだけです。
清流は流れているからこそ、美しい。

状況は日に日に変わっています。
状況に合わせて自分自身も変わりましょう。
ためらわないことです。
この変化は良いものです。
絶え間ない変化は、進歩の印。
考え方を変え、行動を変え、新しい自分をクリエイトしましょう。
風を読み、微細な変化を感じ取り、微調整を続けましょう。
[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]


ワオ!
すごいのが出た!
微細な変化は、大きな変化。
今日も頑張るよー!
素敵な一日をお過ごしください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最近思うこと [日々の出来事]

年齢だけは大人だけど、
心の中、魂レベルで
小学校5年生程度の人ばかりだから
そんな人たちの言うこと
気にしないことですね。
相手は、大人の皮をかぶった小学校5年、いえ、3年生かもしれないです。
妬みや、そねみや、くだらない意地や、思い込み。
 
エネルギープアな人々とは関わらないことです。
エネルギーリッチを生きましょう。
 
嫌でも関わらないとならない時もありますね。
そういう時は、仕方ない。
 
たまには撃破してあげましょう。
相手は、小学生並みのなので、
怖い人とか、権力がある人には、弱いです。
 
出来ればあまりしたくはないけど、
場合によっては、時には必要ね[パンチ] 
 
反撃開始。
頑張ってね。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハイビスカス [日々の出来事]

1468834856583.jpg
毎日バンバン咲きます。
一日花だとは知りませんでした。

夏の旅行の計画中。
少し羽を伸ばすかな。
夏は長野です。
北西は今年の吉方位でもありますね。