So-net無料ブログ作成
検索選択

有意義なひととき [日々の出来事]

三連休はこちらオーナーとご一緒でした。


ある日突然、旦那様が一万坪の敷地を買ってきて、


宿泊施設を始めたそうな・・・


レストランの料理は、君がやるんだよって・・・


当然言われた奥様は、超~びっくりしたそうです。




ご縁があって、カードを引いて差し上げました。


今後の展開が楽しみです。




私の職業を聞いて、びっくりしてました。


らしくないって(笑)


経営者におなりなさい


経営者向きよ


って言われた(笑)



自分でも、その方が向いてるかも~って思ってるんですけどね。


そろそろ、その道に進むかな。


どうしようかな???



自然食レストラン [日々の出来事]

2017-04-23T13:26:38.jpg2017-04-23T13:26:38.jpg
Fatoさん。
今日もありがとう。

なんて美しいんだ! [日々の出来事]

1492592863943.jpg

思わず来てしまった!

ここまで。 

風がめちゃ強い! 


笑った! [日々の出来事]

鶴瓶の家族に乾杯

面白い!

南阿蘇、行きたくなったなあ~。

行っちゃおうかなあ~。 


わ!ぞろ目 [日々の出来事]

ふと時計を見たら

2:22

だった・・・

私の車が、今

220000km走行したところ(今日220000km超えた・・・)

で、最近買い物した物が、

222・・・ぞろ目の金額・・・

何かあるかな・・・???

この間、ふと気づいたら

私の車の隣に

私の車と同じナンバーの車が止まってた・・・

偶然・・・・

なんだろう!!!

この頃、数字の偶然によく当たる・・・

なんだろう!!!

何かあるかな???