So-net無料ブログ作成

癒やしフェア~ブラスタ~ [日々の出来事]

平日はサラリーマン。
休日になると集まってこうなっちゃうんだとか。
息切らせて一生懸命踊ってましたよ。
素人っぽくていい。
こんな人たち始めてみた。
無料講演会場、今年は面白かったな。 
こっち見ると大道芸人?って気もするな。
幸せそうな人たちだな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

癒やしフェア~叶姉妹~ [日々の出来事]

今年ものんびり癒やしフェアに行ってきました。




会場回って時間に合わせて講演会場に行ったら


すでに満席!


係の人が


「入場制限します。これより後の人は入れませーん!」


て言ってます。


わ!入れない。じゃ一番後ろに並んでも意味ないから


どうせ入れないし、一番前までいってみよ!


て、ことで一番前に行ったら


どさくさで入れた・・・私の後ろから入場制限・・・


あら・・そんなつもりじゃなかったのに・・・


ごめんね。


こういう偶然を理解してくれる人が


この会場には大勢いるはず(^_-)-☆


ま、いいや、とにかく入れた。


中、もちろん満席。立ち見も一杯!


これじゃ見えない・・・・


と思ったら、ずるずる前に出て行けた。


わ、見えた・・・


と思いきや、ずるずるずるずる移動してたら


前から5列目まで来れた・・


どういうこと~????


ラッキーなことに、すぐ近くで叶姉妹を拝見しました。


きれい~~~!


サイボーグとかなんとか言われてはいても


やっぱりきれいです!


そして頭脳明晰。


会場からの質疑応答にも


no原稿ですらすら答えていきます。


しかも癒やしフェアに来るお客さんが喜びそうな言葉と


いかにも叶姉妹って言葉をちりばめながら


爆笑やら、うっとりやら、納得やら・・・


衣装もゴージャス!


遠くから見ても楽しめるように


全身スパンコールできっらきら。


登場しただけで、会場大歓声とため息。


ファンっているもんなんだ・・・・


長年芸能界で生き残ってるだけのことはあるなー


という感じでした。


講演会終わって、拍手喝采の中、優雅に退場。


後ろ姿を目で追っていたのだけど


あれ・・・・???


何か違う・・・


後ろ姿もきれいです・・・・


だけど・・・


ン????


何か違うのだ・・・・


後ろ姿には、その人の本当の姿が表れます・・・・


長年、人の後ろ姿ばかり集中してみてきたので、


なんとなく、後ろ姿から感じることがあります・・・


後ろ姿って無防備なものです。

(だから後ろ姿で勝負しろって言葉もあるぐらいで・・余談ですが・・)


叶姉妹の後ろ姿・・・・・


意外なことに・・・・


前から見るゴージャスな姿と違って・・・・


なんと・・・・


普通なんです・・・


あれ???の正体は


後ろ姿が、普通の人だった事・・・


後ろ姿も、スキなく美しいことに変わりはないんですけど・・


普通の人なんです、叶姉妹って。


そして感じたことは、


叶姉妹も特別な人じゃなくて


普通の人なんだ・・・・


お仕事で、ゴージャスを演出してるんだな・・・


実際ゴージャスな生活もなさっていて


それは嘘ではないのだろうけど


本当の姿は、ごくごく普通の人で


ゴージャスを装うことが彼女たちの仕事・・・


と、ふと。。。感じたのでした。


素晴らしいプロぶりに、感激!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感