So-net無料ブログ作成

ダメだ〜もう遊びたい! [旅]

急に決めて来てしまった。
沖縄。
1486820106420.jpg
世界遺産に触れる旅。

1486820187042.jpg

首里城。
ここはやはりはずせない。

KIMG0108.JPG

1486820279307.jpg

1486820291972.jpg

八ヶ岳高原ヒュッテ [旅]

1470141025508.jpg
 
 折角、小淵沢までいきましたので、
八ヶ岳高原ロッジから 八ヶ岳高原ヒュッテまで散策。
徳川の住まいを移築したそうで、
玄関に葵のご紋がありました。
1470141046452.jpg
 
素晴らしい風格の建物です。
なんといっても涼しくていい。
最高! 
1470141057725.jpg
 
ホテルマン自らソフトクリームを作ってくれた。
したの方までぎっしりアイスがはいっていたので
400円だったけど、お得な気がしましたね。 
1470141159983.jpg
 
八ヶ岳音楽堂を外から見て
再び高原ロッジに戻ってきたら
突然の大雨です。
運よく濡れずにすみました。
こういうところは、本当に運が良い、と我ながら思います。
。 
1470141196855.jpg
 
ホテルの庭には
ツィメルマンが来日の際に植えた木が大きく育っていました。
この年のツィメルマンの演奏聴きました。
ベートーベンのワルトシュタイン、本当に素敵だったので
ぜひ、また聴きたいと思っているのだけど
それ以降チャンスがありません。
ちなみに私の車のナンバーはツィメルマンの誕生日です。
 今も大ファン。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お庭 [旅]

1470090702897.jpg
本当に素敵なので
またアップしちゃいます。
相当癒されました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

朝食 [旅]

1470043714274.jpg
緑の木の下でいただく朝食は格別です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

避暑 [旅]

1470040245663.jpg
癒しフェアからそのまま小淵沢まで足を伸ばし
ポリアンナさんでお世話になってます。
すごく素敵なペンションです。
お部屋もかわいい。
テレビも冷蔵庫もありません。
でも、夕方はひぐらしの鳴き声に包まれ
風情一杯です。
1470039862810.jpg
お庭も手入れが行き届いていて
色々な種類のお花が咲いています。
1470039895608.jpg

1470039910585.jpg

1470039998791.jpg
食事は別棟でいただきます。
一つ一つが美味しい。

1470041134879.jpg

1470041147417.jpg

1470041157269.jpg
日が暮れるとテーブルに蝋燭が灯されます。
お酒も美味しい。
お庭にある池の辺りには蛍も飛んでいました。
良い日でした。
1470041169492.jpg


午後も川遊び [旅]

1463815310717.jpg1463815334245.jpg
朝と緑の色が違ーう!
きれいね。
はしゃいでるね。
彼は67歳だ!
ワオ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

朝から癒される〜 [旅]

1463778802165.jpg
森林浴って言葉の発祥の地なんだそうです。

木曽に来た [旅]

1463719964822.jpg
緑、最高にきれい!
仕事おっぽって来て良かった〜!

無事帰還 [旅]

1452726350780.jpg
夕焼けまで最高。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日も最高の眺め! [旅]

1452670278877.jpg
晴天!
かなたに雲海とアルプス。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog